top of page
検索
  • 執筆者の写真ななめ右上

大移民、来ちゃったね…///

ほら言わんこっちゃない!!!


どうも、ななめ右上と申します。こんにちわ。


遂に来ましたね、この日が。

何がって、今日2023年7月2日は「ツイッターが爆発した(と言っても過言ではない)日」でございます。


現在、twitterの舵を切っているアノ人曰く、「極端な外部からの情報集積の対策のための制限」として、一日に表示できるツイートの数を大幅に制限をかけている状態…つまりツイートが見れる数を限定している状態となっております。


勿論このブログを動かしているという事は、そういう事です。

私も上限に到達しております。


このような事態が発生したため、長らく動かしていなかったブログも再始動した形でございます。



ね?言ってたでしょ?前回の記事で。


というのも、このブログ、実は数年前に作って数個記事を作って放置してたんですが…。

このブログを作った理由の一つに「いずれ訪れるSNSサービスの終焉」に備え、自分のページ(つまり自分の基地)を作ろうという意味が込められています。


実際にそのことについて言及した記事も書き記してあります。

(下記は当時の記事)


あまり多くは語りませんが、やはり今からでも遅くないです。

昔からインターネットにいる人はもう一度、ブログ世代ではない人もこれを機にブログを作ってみてはいかがでしょうか。


自分のホームがあるだけで安心感が全然違いますよ!!!

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page